一足早く春物入荷

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

さて新春入荷第二弾は

定番サイクルキャップが完売していたので素材を若干変更して再生産しました

【フルダルサイクルキャップ】

生地はフルダルトリコット鹿の子

スポーツウエアとして様々な製品に使われているこの生地は

1 UV遮蔽効果

2 トリコット編みニット

3 制菌加工

4 吸湿速乾加工

 

これだけ並べてもかなりの機能性繊維なんです

前回のドライコットサイクルキャップとサイズ、形を踏襲しているので買い替えにもいいですね

 

変更したところは素材の他に・・・

 

後ろ側にピスネームを付けました

個人的には気に入っています、オシャレでしょ?w

また、今年は新色にホワイトを追加

かぶると体操のお兄さん?  的に見えるかもしれませんが、心配しないでください

逆にオシャレ!ですよ(白のTシャツと合わせたらアウトw)

ツバ裏にはSTEM DESIGNのロゴをプリント

このツバの大きさに少し工夫しました。

横幅を少しだけ広げたのでツバをめくりあげると顔の横幅と同じくらいに見えます

 

なぜ?

 

 

スルドいあなた・・・その通り!

インスタ映え対策です(笑)    顔が大きく見えなくなりますよー

せこいって言ったあなた・・・「神は細部に宿る」のですよっ!

God is in the details

こだわりと丁寧な縫製のサイクルキャップです。

巷のコットン生地のキャップとは一味違いますので是非、お試しあれ!(自信満々)

 

では!

ドライUV サイクルキャップ フリーサイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。