グルメライド

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

とくにネタなしですが先日走った時のハイライトを

 

千葉県の市原市から房総半島は手掘りトンネルがかなりの数存在しています

その中で(範囲広すぎ)切通し+トンネルな場所を仲間からアテンダントしてもらい、行ってきた時の画像です

市原にはこんな場所がいっぱいあります

 

その後は大多喜という場所まで南下して国道近くにある食堂へ

洋食屋さんでハンバーグがおすすめな感じでしたが私はナポリタンが好きなので(子供舌)

すかさずナポリタン(大)を注文

他のテーブルを見てみるとスキレットがお皿代わりに使われているのでナポリタンもスキレットに入って来るのかと勝手にイメージ、それだと量的に少ないかもと思って大盛りを注文したんですがパスタは普通にお皿に盛られて出てきたので嬉しい方に期待を裏切る量でした(笑)

 

 

味、量、価格ともに大満足なナポリタンがこの日のハイライト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。