夏のイベント開催のお知らせ①

ようこそステムデザインのblogへお越し頂きましてありがとうございます。

このブログでフライング気味ですがお知らせがあります。

昨年からステムデザインアンバサダーを務めて頂いているinstagramアカウントの@tk_cycling1205と@chabo.s.kのお2人のご縁で茨城県とフレンドリーに関わる機会があり その縁をさらに広げて茨城でファンライドを開催することに致しました。

 

STEM DESGIN presents

夏の旧筑波鉄道ファンライド

真夏のつくば霞ヶ浦りんりんロード・旧筑波鉄道コースを楽しむファンライドです。

筑波山神社で参拝をして、交通安全を祈願!

参拝後は、つくば市北条の雰囲気を楽しむこともできる初級・中級者向けのイベントです。

 

ステムデザインアンバサダーも参加予定です。

また、今回のライドナビゲーターにはライター&エディター/いばらき観光マイスターの高木氏にお願いさせて頂きました。

/2020年にロードバイクを購入。ご当地グルメや大盛りメニュー探し、観光、ヒルクライム挑戦など、県内外で幅広く自転車ライフをたのしむ。Twitterを中心にSNSなどで情報を発信中。

 

申し込みフォームやイベント詳細などは追ってお知らせ致しますがまずはさわりまで、ご案内いたします。

是非ご検討ください、では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。