Bicycle Club×STEM DESIGN コラボモデル ペダリングショーツ

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

情報解禁につき、

7/20に発売されたBicycle Club 9でSTEM DESIGNのペダリングショーツが別注モデルとしてリリースのアナウンスがされました。

 

BicycleClubさんからお声を掛けていただいたのが今年の春夏シーズンに入っていたので結構焦りました

なにせ、BicycleClubさんの彼ら、

いいもの見過ぎ、知りすぎ、

なので要望のハードル高くてかなりプレッシャー・・・間に合うのか自身が無かった(汗)

 

それでも、トワルやサンプルを作成しながら削るところ、や必要な部分を残してお互いに納得のいく製品(ギア)に仕上がったのではと思います。

サイクルシーンだけでなく、アウトドアーシーン全般に使える機能やデザインはパワーネットを使用したポケットや、マチ幅を利用した大容量サイドポケット等、STEM DESIGNのラインナップの物以上の出来になっちゃって、ちょっと嫉妬気味 (笑)

 

ページの内容は

ペダリングパンツloverのモデル、山下さんもユーザーモデルとして登場しています。

企画から生産までのストーリーを全てライティングされたページは読みごたえ十分です。

Bicycle Club 9 を購入して是非チェックしてください

 

では

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。