ONOMICHI U2 ~しまなみ海道~

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

季節はお盆期間の8/14

皆様、夏季休暇を楽しんでいる方も多いかと存じますが私はこっそりお仕事しています

ガランとした都内の風景もいいものです、気ままに仕事ができるのがこの時期、仕事をしている方の特権ですね。

さて本日は新たなお取り扱いSHOPのお知らせです。

サイクリストならほとんどの方が知っているあの場所、聖地広島県尾道市にある元倉庫を改装してホテルやカフェなどサイクリストさんにホスピタリティーを提供している施設、ONOMICHI U2からのお知らせです。

以前、日本橋三越やONOMICHI U2 SHIMA SHOPでも開催したYORIMICHIマーケットが8/11~8/31まで

よりみちマーケット(ライトセレクション)を開催しています。

STEM DESIGNも参加させてもらってますので期間中にしまなみ海道へ行かれる方がいましたら是非、お立ち寄りください

大人気のグローブも在庫しています。

また、開催期間後もONOMICHI U2SHIMA SHOPさんで継続してSTEM DESIGNの商品をお取り扱っていただけることになりました

広島県、近隣地域の皆様 今後ともSTEM DESIGNをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

要チェキ!

shimashop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。