明日はいよいよ

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

明日10/15は筑波・桜川市のうり坊さんを起点にSTEM DESIGN fan rideを開催

にもかかわらずお天気の神は雨神様が舞い降りてきちゃいました  残念

 

とりあえず、前泊予定なのでこれからうり坊さんへ向かいます

新製品のサイクルフーディープルオーバーやプレゼント品(ナイショ)を携えて、

雨だったら交流会に予定を変更しますね、

皆さんとどんな会話になるか楽しみ・・・

でも当初の予定だったスペシャルボアーズさんのキューバサンドは食べに行きたい

時間があるからサイクルジャージーのプロダクトについてもお話しできればいいかな

 

とにかくご参加の皆様が楽しめるように頑張ります

 

 

サイクルフーディープルオーバー

https://stemdesign.thebase.in/items/79198507

 

では

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。