走行距離0kmのライドイベント~STEM DESIGN Fan ride~ 後編

ようこそ、ステムデザインのblogへお越しいただきありがとうございます。

さて、後編は

会場を見晴らしの丘うり坊さんへ移動してランチをいただきながらの交流会です。

お料理をいただく場所はで新作のサイクルフーディ・プルオーバーを披露させていいただきました。

 

今回はオリジナルで原反からプロダクトした生地はポリエステル100%の裏毛。

吸湿速乾性とUV機能も備えてます。

コットン裏毛の風合いを出しつつ生地の目付360g㎡と厚みのあるウエイトの生地はオリジナリティな風合いを漂わせます。

サイクルフーディをいち早く着用してます

また、今回ご参加いただきました方へのノベルティーとして泉州タオルの機能性素材スーパーZEROを使ったハンドタオルをプレゼントしました、このタオルは吸水率が非常に高い素材で、ワイドサイズ(35cm×35cm)にちょっと意味を持たせてます。

私自身が前から気になっていた事が先般、X(旧Twitter)で話題になっていたのですが・・・

サイクリストがライド先のカフェや食事をとるときに店内の椅子に汗を含んだままのショーツで座ると、座面を汗で濡れてしまい後に座る方へ不快な思いをさせてしまうのでこのタオルを敷いて少しでも周りへの配慮ができるハンドタオルを作ってみました。

泉州タオル スーパーZEROを使ったハンドタオルは35cn×35cmのワイドサイズです

サイクリストのマナーとしての使い方を提案させていただきました

 

 

 

 

展示即売会

 

うり坊さんでのランチ

山芋レコメンドのうり坊さん、ランチメニューもしっかり山芋が使われていておいしそう

 

おいしい料理を頂きながら会話も弾みます

 

デザートには黒ゴマのアイスクリームも

和食ランチを

をしっかり堪能致しました、

とてもおいしかった。

今回は雨天のことを考えていなかったので(企画不十分、ごめんなさい)時間をどう使うか、というよりも参加者の皆さんに楽しんでもらえるか内心不安でいっぱいでしたがアッという間に時間も過ぎてしまい、笑顔もいっぱい見られたのでホッとしました。

最後の記念撮影 ピンぼけスミマセン汗

”来年もやりましょう”と自然と声が上がって来て嬉しい反面、来年に向けての宿題も増えて焦るのでした

本当にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

また、企画運営に携わってくれたJYOINSの高木さん、ステムデザインアンバサダーのカップルサイクリスト@tk_cycling1205

@chabo.s.k

ありがとうございました

走行距離0kmのライドイベントでした

来年はしっかり走りたい!!

 

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。