ジテ通の愛用スニーカー

ようこそ、ステムデザインのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます

今日は個人ネタ

先程、フラットペダルと相性のいいスニーカーがAmazonから届いた

 

フラペのオールドMTBで自転車通勤をかれこれ15年以上していて、ある時「このスニーカーってソールが堅めてすごくペダルに伝えるパワーロスが少ないなぁ!」と感じたのが56年前に購入したNIKEvansのコラボスニーカーだった

それからネットで検索してみるとvansと自転車ってカルチャーストーリーがあるんだと知りました

以来、カジュアルスタイルに合わせやすく、ペダリングの時に耐久性もあるvansを愛用中

今回のオールホワイトのオールドスクール(キャンバス地)は二代目!

キャンバスのシロは汚れやすいのでウタマロ石鹸もマストですよねw

皆さんの愛用グッズはなんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。