自転車日和

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございます。
久々の投稿です、GW真っ只中の皆様はきっとRIDEやツーリング、ポタリングなどサイクルライフを満喫している事でしょう。

そんなGWの日曜日、お天気最高な日なのに私は会社でお仕事。

朝来たら辰巳出版さん発行の自転車日和vol.40が届いてました。

今日は自転車には乗らないけど雑誌に載っちゃいました(笑)
お隣のページはサイクル界で超有名で自分が尊敬するサイクリストのひとり、「ちゅなどん」さん。

手作りサイクルキャップを作って、自転車で届けるという生業の他にサイクル業界で様々なお仕事をされているスーパー女性サイクリストです。

手作りサイクルキャップですが生地のプリントのセレクトセンスが素敵なんです。

ChunadonCycleChapsのページはこちら

自分も買ったよ!

では安全にGWのサイクルライフを楽しんでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。