自転車と旅Vol.3

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

本日は、「自転車と旅」の編集長が事務所にお越しいただきました。

この雑誌は誌名の通り、自転車に加えて旅をテーマを専門的にとらえる雑誌で
よくある、自転車情報を網羅するよりも、もう少しテーマを絞り込んでいる雑誌だなと、
私は注目しています。

実は、今号の紙面の中で・・・
ウェアーページレイアウトにおいて、シロートの私の提案した要望をかなり聞いていただきました。
私としてもすごくうれしく、気に入っております。

また、stem-designの商品をかなりクローズアップして取り上げていただきました、

本当に感謝です。

読者の方にも伝わりやすいと思いますので是非、ご覧下さい。
話変わって

最近、なんとなく思うのは
私の周りでは「マウンテンバイクがいい」とよく耳にします。
それと同じくらい「ランドナーがいい」も、よく聞こえてきます。
前回のサイクルモードでもランドナー系が、例年よりも打ち出されていました。

しかるに、
「自転車と旅」さんは、
次の流れをキャッチしている雑誌なのかなと、ある意味トレンド??
そう感じています。
もう一つ、「自転車と旅」さんで気になる話題。

今回から自転車に またがる、カバーガールがリニューアルしてました。

朝の、日テレのズームインスーパーでお天気コーナー担当の宇井ちゃん!!
私的に、ブラウン管で気になる娘のうちの一人!可愛いい。
       ↑ いまどき、ブラウン管は無いか・・・

そして、

背表紙にはstem-designの広告!!

今回の「自転車と旅」はstem-design盛りだくさんです、実業之日本社さん本当に感謝です。

お世辞抜きに
ロードもいいけどこんな雑誌を読んじゃうとこっちの世界も楽しみだなぁ・・・っと思える一冊です

気になる方は要ちぇきラ   です。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です