ボンボンニットキャップ

ようこそSTEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

関東地方は今年二度目の積雪、1月の後半から寒さで自転車に乗る気力も中々湧きませんがそんな時こそ

ウエアーやアクセサリーを買って気分を盛り上げるのもありですよね、

来週末には東京シクロクロスも開催なのでそんな中で活躍する冬のアイテムの紹介です。

ボンボンニットキャップ

きっかけは昨年の千葉シクロクロスに出展した際に考えたアイテムです。

シクロクロスは選手のみならず観客も一緒になって盛り上がれる大会ですよね!

そんな観客がカラフルなアイテムをまとって選手を盛り上げたらもっと、みんなが楽しくなれるかな、と思って作りました。

アルカンシェルカラーがサイクリストを主張してますよね、もちろん、普段の寒い日にも活躍するでしょう。

 

色違いのホワイトもあります。

女性の方もに合うと思いますがこういうアイテムを男性の方々にもかぶってもらいたいですね。

皆でかぶればきっと海外のレースの雰囲気が出てくると思います(海外レース見学、行ったことないけど・・・)

アクリル製のニットキャップなのでお手入れも簡単です。

気になる方・購入される方はこちらから→STEM DESIGNオリジナルonline shop

まだまだ寒さはこれからです、体温の抜けやすい頭をカバーして下さいね。

では、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です