ツーリング帰りの輪行時や自転車の旅先で大活躍! 輪行ショーツにnewカラー

ようこそ。STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

今日は輪行ショーツに新色追加のご案内。

ロングセラーで人気のSTEM DESIGNが開発した輪行ショーツにnewカラーのnavyがリリースされました。

ベースカラーnavyにエンブレムプリントがレッドの差し色が効いていい雰囲気に上がりました。

袋を絞るドローコードもスポーティーな雰囲気に変更しました。

サイクリストでもあり、デザイナー自身がロングライドやグルメライドの体験から輪行ショーツが生まれたのです。
 
自分達サイクリストは、コンビニや食事時に店舗に入る時、ビブショーツやレーパンの見た目に慣れてしまっているけども、周囲の方々にはやはり引かれて見られていると思います。
 
そこで輪行時や店舗での食事時など、サイクリストが周りの方達と同じ空間を共有する時のマナーとして、レーパンの上からサッと履けるショーツを作りました。
 
バックポケットに収まるサイズで携行性も抜群、ロングライドや輪行ライドに欠かせないアイテムです。

 

2色展開でリリース開始です。

¥4,800+税

Sサイズ(レディース対応サイズ) Mサイズ Lサイズ の3サイズ展開

S17S-SP18 輪行ショーツ はSTEM DESIGNのonline shopからお求めいただけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です