new bib-shorts ビブショーツ

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの国内感染の拡大をうけ、春本番という季節ですが皆様の生活環境や経済活動の変化、なによりサイクルライフの変化と、さまざまにご苦労されていることと思い心配しております。

今、私達にできることは新型コロナウイルスに感染しないよう細心の注意を払って手洗い、体力維持(免疫力低下の予防)などを徹底して行っていくことだと思っております。

 

世間や私の周りのサイクリスト達の間でも自転車に乗ることは体力の増進、免疫力UPにもつながるということで他人に迷惑を掛けないことを念頭に、集団(仲間)でのライドやツーリングは現状控えて、ソロライドやインドアトレーニングを活用している方が増えていますね。

 

特にローラー台やzwiftの出荷は増えていると聞いています。

 

そんな中、STEM DESIGNではローラートレーニングやzwiftにぴったりの商品上がってきました。

 

 

=サイクルビブショーツ=

 

以前のビブショーツからは素材、機能的に変更はなくデザインをマイナーチェンジいたしました。

従来のビブショーツの記事はこちら

製作は以前からお願いしている信頼と実績のBIORACER製です。

 

デザインのマイナーチェンジ内容は裾のグリップゴムにプリントしていたSTEM DESIGNのエンブレムロゴを右脚腿部分に拡大してプリントしました。

また、HIPの中心にもエンブレムロゴを配置しました。

その他、価格も据え置きで変わらず・・・

カラーもSTEM DESIGNのジャージーに合わせやすい様にBLACK1色のみに限定しております。

サイズ XXS・XS・S・M・L・LL 6サイズ

カラー ブラックのみ

プライス ¥18,921    製品を見る

 

新型コロナウィルス対策のインドアトレーニングに是非、有効活用してください。

今の状況が早く収束することを願いつつ、皆様もお身体と健康にご自愛ください

#STAYHOME #手を洗おう

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です