カーゴビブショーツ

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

梅雨があっという間に空けてしまいましたね。

そして連日の気温がちょっと馬鹿に出来ないです、男性用日傘も恥ずかしいなんて言っていられないほどの日差しですね

週末のライドの時は早朝か夕方の時間帯を選ぶべきでしょうか?

木陰の多い山の中に逃げ込みたいですね、避暑地に行きたい・・・

 

さて、本日は製品UP予定のお知らせです

STEM DESIGNのビブショーツ、ご存じの通りBIORACER製です。

パットが優秀過ぎるんですよね!

私の回りにもファンが増加中です。

そんなビブショーツが今年はカーゴポケット付きのバージョンも発売されます。

両腿のサイドにパワーメッシュという素材でポケットが付きます。

近年はこのカーゴビブショーツ、結構便利と話題になっていますよね

レースでコンマ何秒を突き詰める乗り方ではなく、ツーリングやホビーライドならとても便利なポケットです(FIT感抜群で入れた物が動いてペダリングの邪魔をするような事がありません)

 

8月頃にはベルギーより届く見込みです

 

予約ご注文を下記サイトから先行公開させていただきます。

BASE:STEM DESIGN

https://stemdesign.thebase.in/items/64263184

XS・S・M・L・XL 5サイズ展開

ブラック

¥20405税込み

今なら上記のサイトで先行予約を頂いた方に9%OFFでご購入いただけます。

数が少量ですのでこのお得な時期に是非是非、ご利用ください。

 

では、

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。