ロゴプリントTshirts

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越し頂きましてありがとうございました。

今日は新商品のご案内です。

サイクリストの休日を考察。

午前中は早朝からバイクに乗ってトレーニングやポタリング・・・(自分の時間を過ごし)

昼頃には帰宅して午後からは家族や友人と過ごしたり・・・様々かと思います。

バイクに乗る時(オンタイム)はサイクルウエァーを着用するでしょう・・・しかしオフタイムでも

自分がサイクリストであることをさりげなく主張したい・・・またはそんな気持ちを表現したい・・・。

そんな思いを形にしたアイテムがSTEM DESIGN printT-shirtです。

STEM DESIGNが掲げるCOFFEE RIDEをテーマにロゴプリントしたTシャツ。←ページへ

大人っぽいプリントなのできれい目なパンツと合わせても、少し洗いざらしたパンツに合わせてもいろんな表情を見せてくれます。

使い方も色々・・・

 

レースの会場へ輪行や車で向かう時にも、こんなサイクルなテーマのプリントがされていれば気持ちも上向きになるのでは・・・?

ちなみに私は夏の時期は輪行時の着替えとして持っていきます。

小さくたためてコンパクトになるから邪魔にならないですよね。

 

合わせ方によって使いまわしの効くTシャツはオシャレにも気を遣うサイクリスト必携のアイテムです。

今年のトレンドでもあるTシャツ、

大人だからこそあえて!

Tシャツでカッコつけてみましょう

 

では・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です